取扱説明書

ホーム>取説

品 名 歴史スナックサイト「月刊・歴史チップス」
 
https://rekishichips.web.fc2.com/
原材料名 史料・資料(参考文献に別掲)・報道・憶測・アレンジ・おちゃらけ
内容量 35.2MB(2020年6月現在)
賞味期限 西暦5678997283年3月
(ただし製造直後しか効かない成分もあります)
保存方法 保存ボタンを押してください。
保管方法 直射日光・高温多湿に挑戦するのはアリと思います。
製造者 桜田史弥(SakuradaFumiya)
定 価 0円(ネット環境必須)
●本品は史実を基盤とした日本史検証創作物語サイトです。
●本品は、諸説ある逸話のうちの一つまたは数個から筆者が選んで手作りしました。
リンク自由通知不要ですが、商業利用はお断りします。
●転載や翻訳は、
「歴史チップス」という陳腐な出典を明記してください。
●幣サイトにはお客様係やお客様相談室、カスタマーセンターなどといったかしこまった組織はありません。
●弊サイトは無料ですので、金品などは一切要求いたしません。
●通知は弊サイトで行いますので、個別に連絡することはありません。
●幣サイトで勧誘や情報収集することはありません
●万が一、上記黄字に該当することがありましたら、警察に通報してください。
●本品は筆者のオリジナル作品ですが、ギャグの転用や、聞き覚えのあるセリフが混在していることがあります。
●本品の内容は教科書と異なることもあります。本品の内容を根拠に先生や学界に反抗するのはやめてください。

●登場人物(存命人物も)の敬称や愛称は省略しました。
●制作上、会話文が時代を超越することがあります。
●製品の品質には、さほど万全を期しておりませんので、誤字・脱字を発見したら鼻で笑ってください。
●壁紙は弊サイト名にちょっと似ている「チュッパチャップス」の包装紙のイメージで作成しました。
●落丁本はお取替えいたしません。
●開封後はとてつもなく速くお読みください。
●開封後も冷蔵庫に保存しないでください。
●お子様の手の届くところに保管してください。
●動物の前足の届くところには保管しないでください。
●お肌に合わないときは御使用をおやめください。
●悪行をしでかす登場人物も出てきますので、影響されないでください。
●周りの人に迷惑になりますので、声を出して読まないでください。
●危険ですので、歩いたり走ったり飛んだりしながら読まないでください。
●尊敬はしますが、逆立ちしながら読まないでください。
●お食事中に読まれると不快な作品もありますので御注意下さい。
●鼻水や涙をたらしましたら、布などでよくふいてください。
●思わず失禁してしまいましたら、手早く着替えてください。
●本品を一度に多量に摂るとお腹がゆるくなることがありますが、一過性のものですので水に流してください。
●どうしても笑えない場合は、お近くの芸人に御相談ください。
MADE IN JAPAN  

時事メッタ斬りblog「時事チップス」 歴史チップスホームページ 古今東西歴史遺跡化石ニュース「歴史タイムス」 古今東西歴史遺跡化石リンク集「歴史タイムッス」
inserted by FC2 system