取扱説明書

ホーム>取説

品 名 歴史スナックサイト「月刊・歴史チップス」
 
https://rekishichips.web.fc2.com/
原材料名 史料・資料(参考文献に別掲)・報道・憶測・アレンジ・おちゃらけ
内容量 45.4MB(2024年3月現在)
賞味期限 西暦5678997283年3月
(ただし製造直後しか効かない成分もあります)
保存方法 保存ボタンを押してください。
保管方法 直射日光・高温多湿に挑戦するのはアリと思います。
製造者 桜田史弥(SakuradaFumiya)
定 価 0円(ネット環境があれば〜)
●本品は史実を基盤とした日本史検証創作物語サイトです。
●本品は、諸説ある逸話のうち一つまたは複数から筆者が選んで手作りしました。
●本品の購読は完全無料ですが、著作権は放棄しておりません。
リンク自由通知不要ですが、商業利用はお断りします。
●転載や翻訳は、
「歴史チップス」というチンケな出典を明記してください。
●幣サイトには、お客様係やお客様相談室、カスタマーセンターなどといった偽善的ガス抜き組織はありません。
●弊サイトの閲覧は無料ですので、金品の要求はいたしませんし、グッズ等の販売もしておりません。
●何か通知があれば弊サイト上で行いますので、個別に連絡することはありません。
●幣サイトが何らかの勧誘をしたり、情報収集したりすることはありません。
●未確認ですが、もし上記黄字に該当するなど不審な点がありましたら警察に通報してください。

●登場人物(存命人物も)の敬称や愛称は省略しました。
●本品は筆者のオリジナルですが、ギャグの転用や、聞き覚えのあるセリフが混在することがあります。
●制作上、会話文が時代を超越することがあります。
●製品の品質には万全を期しておりませんので、誤字・脱字を発見したら鼻で笑ってください。
●本品の説は教科書と異なることもあります。本品の説を根拠に先生や学界に反抗するのはやめてください。

●幣サイトは2001年開設当初のクラシック仕様編集ですので、体裁自体が歴史モノになり果てました。
●クラシック仕様のためリンク編集はいまだ手作業です。エラーに引っかかっちゃいましたら舌打ちでもしてください。
●壁紙は弊サイト名にちょっと似ている「チュッパチャップス」の包装紙のイメージで2001年に作成しました。

●落丁本はお取替えいたしません。
●開封後はとてつもなく速くお読みください。
●開封後も冷蔵庫に保存しないでください。
●お子様の手の届くところに保管してください。
●動物の前足の届くところには保管しないでください。
●お肌に合わないときは御使用をおやめください。
●悪行をしでかす登場人物も出てきますので、影響されないでください。
●周りの人に迷惑になりますので、音読しないでください。
●危険ですので、歩いたり走ったり飛んだりしながら読まないでください。
●尊敬はしますが、逆立ちしながら読まないでください。
●お食事中に読むと不快な作品もありますので御注意下さい。
●吹き出すかもしれませんので、何か飲みながら読まないでください。
●鼻水や涙をたらしましたら、布などでよくふいてください。
●思わずちょっと失禁してしまいましたら、うちわであおって乾燥させてください。
●思わず少し失禁してしまいましたら、ドライヤーを御使用ください。
●失禁量が多い場合は、手早く着替えてください。
●本品を一度に多量に摂るとお腹がゆるくなることがありますが、一過性のものですので水に流してください。
●思わず脱糞してしまいましたら、ブツが崩れないように股を広げながらトイレに直行してください。
●笑いが止まらなくなりましたら、お近くのつまんねー芸人にネタをやってもらって鎮めてください。
●逆にどうしても笑えない場合は、お近くの腕のいい芸人に御相談ください。
MADE IN JAPAN  

時事メッタ斬りblog「時事チップス」 歴史チップスホームページ 古今東西歴史遺跡化石リンク集「歴史タイムッス」
inserted by FC2 system