1.あたいの中のあなた

ホーム>バックナンバー2014>1.あたいの中のあなた

ふた月続けて「山の神」の怒り
1.あたいの中のあなた
2.あたいが嫁ぐあなた
3.あたいに背くあなた

 心が折れた時は、あなたのことを想い出す。
 瞳を閉じれば、あなたはいつでも来てくれる。
 結婚したのに、なかなか逢えなかったね。
 あなたがいない時、あたいは不安で何も手につかなかった。
 あなたが来てくれた時も、あたいはうれしさのあまりに何もできなかった。
 でも今のあたいは、何でもできる。
 だって、もうあなたはいないのだから。
 あたいがこの手で葬り去ってしまったのだから。
 あははは!愉快だ!
 あたいはもう、誰にもあなたを奪われることはない!
 あたいだけのあなたが、永遠にあたいの中にいるのだ!

歴史チップス ホームページ

inserted by FC2 system