3.全裸の不審者

ホーム>バックナンバー2023>令和五年1月号(通算255号)卯年味 いなばのしろうさぎ3.全裸の不審者

2023年はどうなるのか?
1.尊いお姫さま
2.曲者のウサギ
3.全裸の不審者
4.優しい好青年
5.カップル成立

 ウサギは惨めだった。
「ヤハ」
 全裸の体に潮風が冷たかった。
「ルルルルル〜」
 傷口にしみて泣けてきた。
「ウララララァ〜」

 そこへちょうど、たくさんの兄たちが通りかかった。
 たくさんの兄たちはウサギの存在に気がついた。
「おい。素っ裸の男が浜で倒れているぞ」
「病人か?」
「いや、病人なら、全裸はおかしい」
「変態か?」
「そうだ。それだよ! それに違いない! 関わるなよ。ここは見てないふりして通り過ぎよう」

 たくさんの兄たちは無視して通り過ぎようとしたが、ウサギの方から近寄ってきた。
「お願いです! 何か、着るものをください!」
 それでも、たくさんの兄たちは歩き続けた。
「全裸なのは何が理由があるんじゃないか?」
「追いはぎにでもあったとか」
「そうだ。それだよ! それに違いない!」
「待て待て。まだ変態の線も捨てきれない」
「触らぬ神にたたりナシだ。放っておこう」
「どっちなんだ?」
「害者なら助けなきゃならないが、変態なら関わっちゃいけない」
「心がふたつある〜」

 ウサギはたくさんの兄たちの一人に取りすがった。
「何か着るものを! こんな姿じゃ、どこにも行けないんです! お願いです! ちっちゃい布切れ一枚でいいんです! アソコさえ隠せればそれでいいんです! 何でもいいから何か布切れを〜」
 取りすがられた兄は転倒してしまった。
「痛いなあ!」
 取りすがられた兄は怒った。
「おしおきしてやる!」
 ウサギを縛り上げると、海水をぶっかけ、もっと日のよく当たる風の強い浜辺に運んで放置してやった。

前へ歴史チップスホームページ次へ

inserted by FC2 system