毎晩鍛錬!剣術修行?鞍馬のお山は禁断の園!?
  〜 ナンバーワン稚児・遮那王!新たな世界へ行く!!

歴史チップス>バックナンバー2023>令和五年10月号(通算264号)衆道味 ジャニー喜多川元社長性加害問題

ジャニー喜多川性加害
1.硝子の少年
2.ええじゃないか
3.青いイナズマ
4.仮面舞踏会
5.涙くん さよなら
6.ちゅきちゅきハリケーン
7.俺たちに明日はある
8.パラダイス銀河

 昔、ジャニー喜多川(きたがわ)元社長は性欲を満たすために「ハーレム」を作った。
 ハーレムの名を、「ジャニーズ事務所」といった。
 ハーレムといっても、女の子を集めたのではなかった。
 かわいい男の子をたくさん集め、数十年にわたって数千人もを食い物にしてきたという。

 長い間、ジャニー喜多川の悪行は公にされなかった。
 告発者もいたが、カネの力でねじ伏せられた。
 日本のマスコミどもは、見て見ぬふりをしていた。
 海外のマスコミ
(BBC)が騒ぎ出したため、ようやく便乗するしかなかった。

 しかしすでにジャニー喜多川は故人である。
 東山紀之
(ひがしやまのりゆき)新社長が、
鬼畜の所業」
 と、吐き捨てたが、死人に口はなく、こたえることもない。

 それにしても、困ったものである。
 カネでもめごとはなかったことにできても、おぞましい過去を消すことはできない。
 二度とこのような悲劇はないように願いたいが、同じようなことは将来何度でも起こるであろう。
 マスコミがカネで雇われている以上、カネには屈するよりほかないからである。

 はい、というわけで今回は「衆道(しゅどう)味」にしてみましたー。
 平安時代の性被害者とみられる遮那王
(しゃなおう。沙那王・舎那王)を紹介します。
 え? 御存じない?
 まー、遮那王というのは稚児
(ちご)名ですからね〜。売春商売上の源氏名なんですよ〜。
 幼名を牛若丸、後の名を源義経といいます。
 これなら御存じですよね?
 今回はほぼ全編下ネタなんで、受け付けない方はスルーしちゃってください。
 あと義経ファンの方や鞍馬寺
(くらまでら。京都市北区)関係者の方も、「激おこぷんぷん丸」になっちゃうと思いますので、見ちゃダメです。
 その他の方は、どぞっ!

[2023年9月末日執筆]
参考文献はコチラ

「遮那王」登場人物

【遮那王(牛若・源義経)】しゃなおう(うしわか・みなもとのよしつね)。鞍馬寺のナンバーワン稚児。源義朝の九男。母は常盤御前。

【常盤御前】ときわごぜん。お母さん。遮那王の母。源義朝・藤原長成らの妻。

【藤原長成】ふじわらのながなり。最後のお父さん。遮那王の継父。常盤御前の夫。
【藤原能成】ふじわらのよしなり。遮那王の異父弟。藤原長成と常盤御前の子。
【今若or乙若(義円or阿野全成)】いまわか・おとわか(ぎえん・あのぜんじょう。遮那王の同母兄。

【少進坊(鎌田正近)】しょうしんぼう(かまたまさちか)。鎌田先輩。遮那王の先輩。

【武蔵坊弁慶】
むさしぼうべんけい。遮那王のダチ。放浪僧。元比叡山の僧兵。

【金売吉次】かねうりきちじ。遮那王のファン。三条に住む金商人。

【熊坂長範】くまさかちょうはん。覚日の手の者。強盗。

【後白河法皇】ごしらかわほうおう。遊び人な院。遮那王のファン。院政。伝77代天皇。

【遮那王を預けにきた人】
【給仕係】
【京雀たち】

【鬼一法眼】
きいちほうげん・おにいちほうげん。老先生。遮那王の「剣」の先生。

【 覚 日 】かくじつ・かくにち。和尚さん。遮那王の庇護者。鞍馬寺住職。

【浄瑠璃姫】じょうるりひめ。矢作長者の娘。

inserted by FC2 system